忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2018
02
20

MALLROOM SUPPLIES

皆様、ご機嫌いかがですか?

2月20日、晴れの仙台です。


平昌オリンピックも後半戦。

現在、カーリング女子を応援中!

こういう戦略性の高いスポーツ、好きなんですよねぇ。

選手の皆さんは、本日も良い表情をされております。

今日も悔いのない試合をして頂きたいものです。


「良い表情」と言えば…。



コレ、なんか良い表情でございましょう?

良い表情というか、良い面構えと言いますか…。


なんか、凛々しい(笑)

で、全体像も素敵なのです。



MICHAEL LINNELL(マイケル リンネル)バックパック


30リットルの大容量とチョット可愛げがあるフォルムが人気のモデル。

サイズは大きめではありますが、この形は女性にも人気があるのです。


マイケル リンネルと言えば、イギリスの郵便バッグを作っている会社として有名で、丈夫な作りとデザインに落とし込まれたリフレクター(反射板)のワンポイントがお薦めポイント。

とんねるずの木梨憲武さんのブランド「木梨サイクル」ともコラボレーションした素敵ブランドなのです。


パープルヘブン仙台店でも1番人気のバッグブランド。

新生活、新学期、新入学…

新しい日々を新しいバッグとスタートさせましょう!




ちなみに…



とんねるず世代の私は、木梨サイクルとコラボしたMICHAEL LINNELLに勝手すぎる思い入れを持っていますので、接客の際はかなり熱くなると思いますがご了承下さいませ^^

拍手[0回]

PR

2018/02/20 (Tue.) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/17 yuu]
[06/22 水戸 関谷]
[04/27 御所野のこちょえ]
[04/24 御所野のたかはし]
[03/21 うすい]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
PurpleHeaven仙台店
性別:
非公開
自己紹介:
所在地■宮城県仙台市太白区長町7-20-3THE MALL仙台長町 3F
TEL■022-247-2828
営業時間■10:00~21:00
交通アクセス■地下鉄/仙台市営地下鉄「長町南駅」より専用エスカレーターにて直結

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R